Archive for the ‘自己紹介’ Category

初めましてのご挨拶。

初めましてこんばんは!井上と申します、年齢は今年で36歳になります。

家族構成は、妻と10歳の息子と3人暮らしをしています。

私が暮らしているのは、温泉で有名な大分県の温泉町で暮らしております。

家には温泉があるので、友人達からは、とてもうらやましがられます。

趣味は、サッカーを子供のころからしております。

息子もサッカーをでしておりまして休みの日は、息子と公園でサッカーの練習をするのが楽しみです。

私も名門高校でサッカーをやっていましたが、怪我をしたために、サッカーを続けるのを断念しました。

そんな私の夢を息子には実現して欲しいなと思っていて将来は、日本代表になってくれれば良いなと密かに思っています。

まあかなり親バカな夢ですが・・・(笑)まあ楽しんでサッカーをやってくれるのが最高の喜びです。

今後に期待したいと思います(笑)さて私の仕事ですが、建築の設計をしています。

工業高校の建築科を卒業後に、専門学校に2年間通い現在の会社に就職しました。

子供の頃から、建築が大好きでした。私が建築士になったきっかけは、実家の隣が工務店で小さい頃はよく遊ぶにいっていました。

社長が製図板で図面をいつも書いていてその姿に、ヒーローのような憧れを抱いていました。

私はその真似事をしていつもスケッチブックに平面図や立面図の真似事を書いて遊んでいたのです。

中学に這いいた頃は、工業高校に行くために猛勉強をしていました。

これからこのブログには建築のことを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

コメントはまだありません



SetPageWidth